スマートフォン版はこちら

リウマチ科・アレルギー科クリニックひらまつ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 国分寺市の病院 > リウマチ科・アレルギー科クリニックひらまつ内科

リウマチ科・アレルギー科クリニックひらまつ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「リウマチ科・アレルギー科クリニックひらまつ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町2-17-5 恵ビル1F
電話番号 042-301-1111
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リウマチ科・アレルギー科クリニックひらまつ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

林医院 東京都国分寺市東元町1-13-3
奥山内科クリニック 東京都国分寺市泉町3-13-8 内田コーポ
森谷医院 東京都国分寺市西元町2-16-11
多摩メディカルクリニック 東京都国分寺市本町3-11-14メディカルコア国分寺2F
下浜医院 東京都国分寺市西町2-33-8
葉子こどもクリニック 東京都国分寺市本町2-20-16
国分寺鈴木医院 東京都国分寺市本町2-19-5 KBビル301
高橋内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101
笠原整形外科 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺ビル1F
曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • のぶさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    接客態度も良く、これを維持してがんばって欲しい。
  • はくさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    出産をこちらの病院でしましたが病院内はとてもきれいでまるでホテルのようです。個室の病室もとても広く、ご飯が美味しいです。頻繁に看護士さんや先生が見回りには来ないので、産後ゆっくりと休むことができます。
    赤ちゃんの検査もほかの病院よりも多くあり事細かにやってくれるので安心です。また、病院内の販売機で「とこちゃんベルト」などの産後グッズも購入できるので忘れたものがあっても安心です。
    設備もよくきれいでご飯もおいしいので人気があり、検診の待ち時間は長いです、そしてやや値段も平均より高いです。
    ただ以上をふまえても産後ゆっくりと体を休めるのにはとても最適な病院です。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • アッペさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女医さんに診てもらったことがあります。親しみやすい優しい先生でした。あと、駅から近いのに新宿駅からの行き方がわからず迷ってしまったことがあって、その時にお電話したらとっても対応が良かったです。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リウマチ科・アレルギー科クリニックひらまつ内科の口コミ詳細ページ上部へ